閲覧注意怖い話

肝試し、心霊現象など僕や友達が実際に体験した怖い話を書きます。

カテゴリ: 心温まる霊体験

もう5年以上前の話になります。私の父のいとこが亡くなりました。私からは、父のいとこと言っても、おじさんです。父は中学を卒業して、田舎を離れ今の土地に移り住みました。

当時地元ではあまり仕事がなく、他の土地に仕事を探しに移り住むことは普通だったそうです。そのため父は、地元に顔を出すことは毎年は難しく、何年に一度かになっていました。

私も父に連れられて、遊びに行っていました。そんな中の訃報でした。おじさんが自死したとのことでした。私たち家族に動揺が走りました。

続きを読む

私が高校3年生の頃に、同じクラスのA子が自殺しました。
原因は大学進学の悩みだったそうで、A子と仲の良かった子は勿論、私も凄く悲しかった出来事でした。
私達は高校を卒業した後もA子の命日には必ずお墓参りへ行ったり、A子のお家へお線香を上げに行きました。
A子のご両親はいつも落ち込んだ様子でしたが、「A子の事を忘れないでくれてありがとう」と言ってくれました。続きを読む

これは私が小学生の頃の話です。
私は小さい頃は霊感が強かったほうなのか、ちょっとした霊体験をいくつも経験していました。
たいていは怖いものだったんですが、これはまったく怖くない霊体験です。
今思い出しても、ただただ不思議な体験だったなと思うばかりです。

続きを読む

このページのトップヘ